ryuryuのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 婚約者の秘密 笑

<<   作成日時 : 2008/03/19 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

海外での事件です


婚約者に、

頭がハゲているコトを秘密にしていた33歳のインドの男が、

結婚式の約1ヶ月前・・・

秘密を知った婚約者らに殴られ、

そして・・・

カツラをはぎ取って引き裂かれ、

ののしりながら男性を叩く婚約者・・・

さらに、婚約者の家族も加わり”罰”として男性の財布やバイクなどを奪った

警察は事件としては扱っていないが、

結婚式はキャンセルされたよぉだ・・・

もっと早くにハゲを告白していれば、財布やバイクも取られずに結婚できたかも



これも結局マジな話なんだろうけど・・・
ハゲてるのを隠してただけで・・・
・・・コレゎ確実に事件だと思うんだけどなぁ・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
隠してただんだね
正直に話せばよかったのかな?
でも可愛そうですね^^;;
まさと
2008/03/19 14:36
ハゲのままだったら、結婚も出来なかったんじゃないですか。
カツラの生活
2008/03/19 14:44
>>まさと
正直に話しても・・・どうにもなってない気がするんだよねぇ〜(笑)

>>カツラの生活
なんですか、その変な先入観^^;(笑)
ryuryu
2008/03/19 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
婚約者の秘密 笑 ryuryuのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる