ryuryuのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月19日 バイトにて★

<<   作成日時 : 2008/03/19 22:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

私は、カラオケ店でバイトしてるんです

んで、今日は特にメチャメチャ混んでて大変でした

でも、まだ午前中のうちゎ暇だったんですョ!!

だから、普段ゎ後ろの厨房兼清掃をやっている私もフロントの会話に耳を傾けている時間があったんですょ

聞こえてきた会話・・・(うろ覚え)


女子高生「(機種ゎ)DAMでドリンクバーに近い部屋にしてください!!んで、フリータイムで!!」

バイト「申し訳ございませんが、入口に近いお部屋ゎお年寄りの方ゃ足の悪ぃ人達にご利用していただくようにしているので、ご案内ゎ少し遠めのお部屋になってしまいます!!」

(うちのカラオケではフリータイムのお客様も奥の部屋にお通しするコトになってるんですョ)

女子高生「えぇ〜私、今日足痛いんだけどぉ〜〜(笑)」

バイト「申し訳ございません


マジ・・・この時点でネタ・・・
足痛いからどぉしたの?
(フロントに来るまでの)階段登れてる時点で十分丈夫な足ですから・・・


んで、女子高生を部屋に通して10分弱くらい経ってからフロントに電話がかかってきて


女子高生「ちょっとぉ〜この部屋DAMじゃなぃんだけどぉ〜怒」

バイト「・・・申し訳ございませんが、そちらのお部屋ゎ22番のお部屋ですョね?
    ご案内したのゎ24番のお部屋だと思うんですけれども・・・?」


女子高生「・・・少々お待ちください


って言って電話を一方的に切られちゃったらしい・・・


後から私がほかの部屋に注文された料理を作って持って行ったら、
22番の部屋が空いていて、24番の部屋に女子高生の姿が・・・


・・・ちょっと待てょ・・・

待てって言ったのゎそっちとちゃぅんかぃ!!!



それも、自分達が間違ってたの完全に店側を疑ってかかってたからね


しかも、違ぅ部屋に間違って入っちゃったんだから、普通だいたい元通りにする努力するだろぉ


なのに、ホントに全部そのまま・・・

しかもあのちょっとの時間でストローのゴミとかわざわざ落して行くし・・・


マジ・・・ネタ・・・(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと今時の子って感じですね!
真剣に人に怒られたことがないから、
世間の恐さっていうのを知らないんですよね・・・。
僕らが中学生くらいの時からかな!?
大人が悪い、大人のせい・・・
そんな言葉を良く聞くようになりました。僕もそんなにおとなしい方じゃなかったんで、まわりは決まってこの台詞・・・
でも僕はそれは違うと思うんです!結局、何でもかんでも人のせいにして、自分の逃げ道つくってるだけですからね!昔みたいに、『全部、僕1人でやりました・・・』的な、他人をかばえる、根性座ってる後輩にたまには、めぐり合いたいですね☆
しゅうちゃん
2008/03/20 00:58
サービス業は大変だね
世の中どんな人が居るか分からないから
これからもバイト頑張ってね 
まさと
2008/03/21 10:50
こんにちは。「すべらないはなし」から飛んできました。
応対したバイト君、きちんと毅然とした態度で答えているのがいいですね。
接客業やってると、いろんな人間きますから・・・
そういう人たちに、自分も同じようなバイトでもして、人の苦労をわかってみろって言いたいですね。

アルバイトって、自分の見聞を広げるのにすごくいい経験だと思います。
がんばってくださいね。
つけた
2008/03/29 12:04
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/xVa7dfLY
マサマサ
2008/06/14 12:32
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/DVmjpx8E
ほっしー
2008/06/20 22:18
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/ABcW54kU
祖千ン
2008/07/19 16:42
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/6YRqkZnn
虎とら
2008/09/06 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月19日 バイトにて★ ryuryuのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる